1. |
2024/03 |
Relevance of Debriefing, Reflection Skills, and Learning Activities in the Physical Assessment Practice of First-Year Nursing Students(The 27th East Asian Forum of Nursing Scholars (EAFONS 2024)) |
2. |
2023/12 |
経験2~3年を有する看護師のクリニカルリーズニング向上支援プログラムの開発(日本看護科学学会 第43回学術集会) |
3. |
2022/08 |
初めての病院実習を経験した看護学生が考える病院実習前の効果的な学習(日本看護学教育学会第32回学術集会) |
4. |
2022/08 |
初めて病院実習を体験した学生が抱く実習での困難感(日本看護学教育学会第32回学術集会) |
5. |
2022/08 |
初めて病院実習を体験した学生に対して教員が必要と感じる実習前学習(日本看護学教育学会第32回学術集会) |
6. |
2022/04 |
Validity, Practicality, and Usefulness of a Support Program to Improve Clinical Reasoning of Nurses with Two to Three Years of Work Experience(The 25th East Asian Forum of Nursing Scholars Conference) |
7. |
2021/08 |
急性期病院に勤務するエキスパートナースが実践する臨床的論証(日本看護学教育学会第31回学術集会) |
8. |
2020/02 |
Learning Through Nursing Ethics Training by Practical Training Instructors(The 6th International Nursing Research Conference of World Academy of Nursing Science; the 6th WANS) |
9. |
2020/01 |
Concept Analysis of Clinical Reasoning in Nursing(The 23th East Asia Forum of Nursing Scholars (EAFONS) Conference) |
10. |
2020/01 |
Investigation of Learning Through a Review of the Physical Assessment of Simulated Patients by First-Year Students at a School of Nursing(The 23th East Asia Forum of Nursing Scholars (EAFONS) Conference) |
11. |
2019/11 |
地域住民による模擬患者へのフィジカルアセスメントにおいて看護学部1回生が経験した困難と対応(第39回日本看護科学学会学術集会) |
12. |
2019/11 |
模擬患者へのフィジカルアセスメント演習において看護学部1回生が認識した成功体験(第39回日本看護科学学会学術集会) |
13. |
2019/08 |
あなたならどうこたえますか?~臨地実習で倫理的ジレンマを抱いた学生へのかかわり~(日本看護学教育学会第29回学術集会) |
14. |
2019/08 |
フィジカルアセスメント演習における看護学部1回生の学びー地域に在宅する高齢模擬患者との関りを通してー(日本看護学教育学会第29回学術集会) |
15. |
2019/08 |
地域住民を模擬患者としたフィジカルアセスメント演習において看護学部1回生が行った問診と学び(日本看護学教育学会第29回学術集会) |
16. |
2019/08 |
模擬患者へのフィジカルアセスメントにおける学生の学びーラーニング・アシスタントからの支援を通してー(日本看護学教育学会第29回学術集会) |
17. |
2017/12 |
臨床における教育担当看護師が教育的役割において発揮するメタ認知(第37回日本看護科学学会学術集会) |
18. |
2016/03 |
Patient interview practices of nursing students in physical assessment classes(The 19rd international EAFONS conference) |
19. |
2016/03 |
The Realities of the Roles of In-service Nursing Training Staff:Based on Data through Participant Observation(The 19rd international EAFONS conference) |
20. |
2014/08 |
教育担当者研修の受講経験を有する教育担当者が新人看護師に対して行う教育的支援(第18回日本看護管理学会学術集会) |
21. |
2013/12 |
新人看護職員臨床研修における教育担当者が実地指導者に対して行っている支援の内容(第33回日本看護科学学会学術集会) |
22. |
2013/09 |
新人看護職員臨床研修制度における教育担当者が新人看護職員に対して行う支援~教育担当者への参加観察を通して~(第44回日本看護学会学術集会 看護管理) |
23. |
2012/03 |
脊髄損傷により褥瘡の悪化を繰り返す患者への関わり-褥瘡ケアについて考える(第9回褥瘡学会近畿地方学術集会) |
24. |
2011/09 |
ストーマケアにおいて熟練看護師が経験する困難の内容と対処方法(第42回日本看護学会論文集 成人看護Ⅰ・Ⅱ合同) |
25. |
2011/09 |
消化器外科術後患者に対する腹帯非装着の試み~腹帯非装着による術後経過への影響要因に着目して~(第42回日本看護学会学術集会 成人看護Ⅰ・Ⅱ合同) |
26. |
2010/08 |
廃棄物の適正処理に向けたスタッフ教育~適正処理を妨げる要因に焦点を当てて~(日本看護学教育学会第20回学術集会) |
27. |
2009/08 |
看護実践の場における教育担当者の指導行動の内容と特徴(第13回日本看護管理学会年次大会) |
28. |
2008/08 |
看護実践の場における教育担当者の教育観の発達プロセス(第12回日本看護管理学会年次大会) |
5件表示
|
全件表示(28件)
|