1. |
2023/06/03 |
ニューノーマル時代の学習環境をデザインするには ―学習環境ハンドブックの開発と拡張版 LSRS の試行報告―(大学教育学会第45回大会) |
2. |
2022/06/05 |
大学初年次に受講した正課外ライティング学習の効果~2年次に行ったインタビュー調査の質的分析から~(大学教育学会第44回大会) |
3. |
2022/06/04 |
ニューノーマル時代における学習環境・学習支援のデザインを考える(大学教育学会第44回大会) |
4. |
2021/10/17 |
高校生物「遺伝」のAL 型授業が生物を学ぶイメージに及ぼす効果(日本教育工学会2021年秋季全国大会(第39回大会)) |
5. |
2021/03/06 |
学生アスリートを対象とした正課外ライティング講義における対面指導と遠隔指導の効果(日本教育工学会2021年春季全国大会(第38回大会)) |
6. |
2020/06/06 |
ライティングセンターにおける課題解決の推移―スポーツ推薦入試入学生のレポート課題を例に―(大学教育学会第42回大会) |
7. |
2020/03/18 |
初年次学生アスリートを対象としたライティング学習支援プログラムによる文書作成能力と意識の変化(第26回大学教育研究フォーラム) |
8. |
2019/06/01 |
継続的なライティング学習支援の効果-学生アスリート 1 年生の文書作成能力の成長-(大学教育学会第41回大会) |
9. |
2019/03/23 |
初年次生対象学部共通科目受講生に見られたライティングセンターの利用効果 ―アンケート調査による受講生の考え・行動のプレ・ポスト比較を通じて―(第25回大学教育研究フォーラム) |
10. |
2018/09/29 |
正課外学習支援で初年次生のレポートはどう変わるか-学生アスリートに見られた文書作成能力の成長-(日本教育工学会第34回全国大会) |
11. |
2018/07/31 |
The Effects of Using E-portfolio Data at Kansai University Writing Center(2018 International Symposium on Educational Technology) |
12. |
2018/03/20 |
ライティングセンターに寄せられた個別相談と文章作成状況の分析―学生はいつライティングの相談に行こうと思うのか―(第24回大学教育研究フォーラム) |
13. |
2017/12/02 |
アカデミック・ライティングについての学習支援体制の構築―関西大学ライティングラボの授業外個別相談と正課教育の連携―(教育システム情報学会2017年度第4回研究会) |
14. |
2017/09/30 |
アカデミック・ライティングのAL型講座の実践と効果検証~スポーツ・フロンティア入試入学生のライティング能力の開発~(アクティブラーニング型授業高校と大学による事例報告会) |
15. |
2017/09/17 |
授業外ライティングサポートにリピーターは何を求めるか-関西大学ライティングラボに寄せられた個別相談の分析-(日本教育工学会第33回全国大会) |
16. |
2017/05/20 |
関西大学におけるライティング支援~ライティングラボの取り組みと支援体制の再構築~(関西地区FD連絡協議会第10回総会) |
17. |
2011/03/11 |
クワヒョウタンゾウムシの倍数性変化-低温処理の影響-(日本生態学会第58回大会) |
18. |
2009/03/19 |
クワヒョウタンゾウムシ両性型と単為型の比較-系統関係と繁殖生態-(日本生態学会第56回大会) |
19. |
2007/09/15 |
クワヒョウタンゾウムシ両性型と単為型の地理分布と季節消長(日本昆虫学会第67回大会) |
5件表示
|
全件表示(19件)
|