1. |
2024/05/19 |
高校英語教科書におけるジェンダー:女性表象の変化と LGBTQ+不在への一考察(日本英語教育史学会第 40 回全国大会(広島大会)) |
2. |
2024/02/25 |
Empowering Self-Regulated Language Learners : Overcoming Language Anxiety Through Student-Centered Active Learning in the Japanese EFL context(20th Annual CamTESOL Conference) |
3. |
2024/01/25 |
Examining Female Representation In High School English Textbooks In the Japanese EFL Context.(The 43rd Thailand TESOL International Conference) |
4. |
2023/10/28 |
オンライン留学と現地留学における英語学習者の一考察:満足度と学習方略の使用差異(日本比較文化学会関西支部10月例会) |
5. |
2023/09/02 |
英語学習者の無意識のバイアスと自由記述作文によるテキストマイニング研究:高校英語教科書の題材を用いて(日本ジェンダー学会 第27回大会「ジェンダー・エイジング・パフォーミングアーツ」) |
6. |
2022/11/20 |
他者理解を育む道徳教育を目指して ―教員志望の学生が持つ次世代の子どもにつけたい力―(日本教育実践学会 第25回研究大会) |
7. |
2022/09/17 |
他者理解を促す教育のあり方:英語教科書から意識へ:教科書における異文化理解と国際理解(日本英語教育史学会 第289回定例研究会) |
8. |
2020/09/19 |
高校英語教科書に潜む無意識のバイアス:女性表象の比較研究(日本英語教育史学会 第279回定例研究会) |
9. |
2017/09/16 |
外国語教科書における性表象の問題(日本ジェンダー学会 第21回大会「メディアとジェンダー」) |
10. |
2017/07/14 |
"Gender Display in the Japanese and Korean EFL textbook."(第15回 ASIA TEFL) |
11. |
2017/03/07 |
"Is English important for your future career?: Why do university students take TOEIC test?"(第61回 比較国際教育学会) |
12. |
2015/08/22 |
大学生の共通語としての英語認識に関する意識調査(全国英語教育学会 第41回研究大会) |
5件表示
|
全件表示(12件)
|