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2025/05 |
ユーザ情報を用いた低遅延点群動画伝送に関する一検討(第203回DPS研究会)
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| 2. |
2025/03 |
Visibility情報を用いた低遅延点群伝送に関する基礎検討(第87回情報処理学会全国大会)
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2024/10 |
大規模集計データへのzCDPの適用(コンピュータセキュリティシンポジウム2024)
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| 4. |
2024/09 |
3次元点群の低遅延伝送に向けた基礎的検討(電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 5. |
2023/12 |
A Concept of SD-RoF-based Speculative Cloud Gaming System(2023 International Conference on Emerging Technologies for Communications (ICETC 2023))
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| 6. |
2023/12 |
Improving Quality of Experience in Cloud Gaming Using Speculative Execution(The 14th International Conference on Mobile Computing and Ubiquitous Networking (IEEE ICMU'23))
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| 7. |
2023/10 |
視線情報を用いたクラウドゲーミングにおけるトラヒック削減に関する一検討(電子情報通信学会ネットワークシステム研究会)
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| 8. |
2023/09 |
VRシステムにおけるE2E遅延に関する初期的評価(2023年電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 9. |
2023/07 |
An IoT System for Collaboration Analytics in Hybrid Learning Environments(IEEE International Conference on Advanced Learning Technologies (ICALT))
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2023/07 |
ハイブリッド環境のコラボレーションを抽出するIoTシステム構築に関する一検討(マルチメディア、分散、協調とモバイル (DICOMO2023) シンポジウム)
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| 11. |
2023/03 |
マルチメディアストリーミングに向けたNTN基礎実験(第85回情報処理学会全国大会)
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| 12. |
2023/03 |
視聴情報に基づく360度映像伝送に関する一検討(電子情報通信学会ネットワークシステム研究会)
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| 13. |
2023/01 |
Deep Reinforcement Learning Model Design and Transmission for Network Delay Compensation in 3D Online Shooting Game(IEEE Consumer Communications and Networking Conference 2023)
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| 14. |
2023/01 |
Edge-Assisted Multi-User 360-Degree Video Delivery(IEEE Consumer Communications and Networking Conference 2023)
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| 15. |
2022/07 |
クラウドゲーミングにおけるトラヒック削減に関する一検討(マルチメディア、分散、協調とモバイル(DICOMO2022)シンポジウム)
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| 16. |
2022/07 |
視線情報を用いた低トラヒック360度映像伝送に関する一検討(マルチメディア、分散、協調とモバイル(DICOMO2022)シンポジウム)
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| 17. |
2022/03 |
クラウドゲーミングにおける映像伝送の低トラヒック化に向けた初期的検討(第84回情報処理学会全国大会)
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| 18. |
2022/03 |
複数ユーザに対する360度映像伝送の低遅延化に関する一検討(第84回情報処理学会全国大会)
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| 19. |
2021/11 |
Design and Prototype Implementation of SD-RoF Networks(The 13th International Conference on Mobile Computing and Ubiquitous Networking (IEEE ICMU'21))
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| 20. |
2021/08 |
VRシステムにおけるE2E遅延低減に向けた初期的検討(電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 21. |
2021/08 |
クラウドゲーミングにおける応答遅延の実験的評価(電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 22. |
2021/08 |
クラウドゲーミングシステムの低遅延化に向けた投機的映像伝送手法(電子情報通信学会コミュニケーションクオリティ研究会)
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| 23. |
2021/08 |
クラウドゲーミングシステムの低遅延化に向けた映像伝送手法に関する一検討(電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 24. |
2021/06 |
パフォーマンス低下を抑制するオンライン3Dシューティングゲーム向け遅延補償に関する一考察(マルチメディア、分散、協調とモバイル(DICOMO2021)シンポジウム)
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| 25. |
2021/03 |
パフォーマンス低下を抑制するオンラインゲーム向け遅延補償技術に関する実験的評価(第83回情報処理学会全国大会)
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| 26. |
2021/02 |
SD-RoFネットワークの設計と実装(情報処理学会モバイルコンピューティングとパーベイシブシステム研究会)
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| 27. |
2020/08 |
ネットワークとロボットとの協調制御に関する初期的検討(電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 28. |
2020/06 |
ソフトウェア定義光ファイバ無線を用いた複数電波空間の相互接続に関する一検討(マルチメディア、分散、協調とモバイル(DICOMO2020)シンポジウム)
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| 29. |
2020/03 |
ソフトウェア定義光ファイバ無線のスループット性能及び拠点相互接続性について(第82回情報処理学会全国大会)
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| 30. |
2019/08 |
SD-RoFに対する電気合波回路導入による複数電波空間の相互接続に関する基礎検討(電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 31. |
2019/08 |
振幅遅延制御回路を用いたRoFによるIoT通信エリア拡張技術の実現性評価(電子情報通信学会ソサイエティ大会)
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| 32. |
2019/07 |
無線通信における低遅延性と広帯域性を実現するソフトウェア定義光ファイバ無線に関する検討(マルチメディア、分散、協調とモバイル(DICOMO2019)シンポジウム)
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| 33. |
2019/03 |
振幅遅延制御回路を用いたRoFによるIoT通信エリア拡張技術に関する検証(第81回情報処理学会全国大会)
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