1. |
2017/03 |
大学生における内的作業モデルが 幸福感に及ぼす影響(日本発達心理学会第28回大会) |
2. |
2017/08 |
内的作業モデルおよび自己肯定意 識と幸福感との関連(日本応用心理学会第84回大会) |
3. |
2019/06 |
内的作業モデルが抑うつを生起する認知過程の検討(日本応用心理学会第85回大会) |
4. |
2019/06 |
入学時の精神的健康度および発達 共同 障害関連困り感が前期学業成績に 及ぼす影響と早期介入効果の検討(日本心理臨床学会第38回大会) |
5. |
2019/06 |
教員と学生相談室間による連携・ 協働の実践 (1)(日本心理臨床学会第 38回大会) |
6. |
2019/06 |
教員と学生相談室間による連携・ 共同の実践 (2)(日本心理臨床学会第 38回大会) |
7. |
2019/06 |
新入学生対象の呼出面接がその後の学生相談室の再利用に及ぼす影 響 一学生相談室の利用履歴およ び面接記録に基づく検討一(日本心理臨床学会第 38回大会) |
8. |
2020/11 |
大学生における入学時の精神的健共同康度と発達障害関連困り感が学業成績を介して休・退学に及ぼす影響(日本心理臨床学会第39回大会) |
9. |
2020/11 |
公認心理師・臨床心理士資格勉強 共同会におけるピアサポーター活用の試み(日本心理臨床学会第39回大会) |
10. |
2017/03 |
学生相談室におけるコミュニケー ション・プログラムの実践(日本心理臨床学会第39回大会) |
11. |
2017/08 |
臨床心理系大学院を志望する大学 生の学習動機づけと英語自己効力 感授業外での小集団学習の実施 とその効果について一(日本心理臨床学会第 40 回大会) |
12. |
2019/06 |
学生相談室主催のオンラインコミ ュニケーション・プログラムー自宅で過ごす学生に支援を届ける取り組みー(日本心理臨床学会第 40回大会) |
13. |
2019/06 |
大学生における Highly Sensitive Personと精神的健康(近畿学校保健学会第 70回大会) |
14. |
2024/06/22 |
大学生における合理的配慮提供による効果の検討 |
5件表示
|
全件表示(14件)
|