1. |
2024/07 |
観戦者の地域愛着が地域コミュニティに対する行動意図に与える影響の検討:チーム・アイデンティフィケーションの違いに注目して(日本スポーツ産業学会第33回大会) |
2. |
2024/03 |
スポーツ消費パターンとマーケティング戦略:V リーグ観戦者を対象として(日本体育・スポーツ経営学会第47回大会) |
3. |
2024/03 |
総合型地域スポーツクラブ会員のクラブ満足度およびクラブ・アイデンティティと地域愛着の関係性(日本スポーツマネジメント学会第16回大会) |
4. |
2023/07 |
ファンレベルと観戦満足度および地域愛着との関係性(日本スポーツ産業学会第32回大会) |
5. |
2023/03 |
総合型地域スポーツクラブ会員の地域愛着と社会への責任感の関係(日本スポーツマネジメント学会第15回大会) |
6. |
2022/10 |
総合型地域スポーツクラブに期待される地域愛着構造の再検討(日本生涯スポーツ学会第24回大会) |
7. |
2022/07 |
日本語版集団的自尊心尺度:観戦者行動研究への適応の検討(日本スポーツ産業学会第31回大会) |
8. |
2018/08 |
Examining Factors Influencing Place Attachment: A Case with Community-Based Sport Club Members(14th Asian Association for Sport Management 2018 International Conference) |
9. |
2018/03 |
総合型地域スポーツクラブにおけるコミュニケーション頻度とソーシャル・キャピタルの関係性(日本スポーツマネジメント学会第10回大会) |
10. |
2016/12 |
ファンコミュニティ・アイデンティフィケーションが高いファンの特徴:バレーボールVプレミアリーグの観戦者を対象として(日本スポーツマネジメント学会第9回大会) |
11. |
2016/09 |
Examining Effects of Characteristics of Community-based Sport Club Members on Sense of Community(12th Asian Association for Sport Management 2016 International Conference) |
12. |
2016/08 |
観戦者行動における支援意図:J2リーグ観戦者を対象として(日本体育学会第69回大会) |
13. |
2016/07 |
日本版顧客満足度指数の観戦者行動研究への適応:FC岐阜のメルマガ会員を事例として(日本スポーツ産業学会第25回大会) |
14. |
2015/12 |
総合型地域スポーツクラブが「まちづくり」に対して果たす役割の検討:プログラム参加者の地域意識に注目して(日本スポーツマネジメント学会第8回大会) |
15. |
2014/11 |
総合型地域スポーツクラブのマーケティング戦略に関する基礎的研究:既存会員のライフスタイル特性に着目して(日本スポーツマネジメント学会第7回大会) |
16. |
2014/07 |
総合型地域スポーツクラブの集客戦略に関する基礎的研究:既存会員のライフスタイル構造を手掛かりとして(日本スポーツ産業学会第23回大会) |
17. |
2011/12 |
地域スポーツクラブにおけるライフスタイル・マーケティングの有効性に関する研究:ライフスタイルの差異に焦点を当てたプログラム評価(日本スポーツマネジメント学会第4回大会) |
18. |
2011/10 |
地域スポーツクラブにおける育児期女性を対象としたスポーツプログラムの事業評価に関する研究:今後の参加意思に焦点を当てて(日本生涯スポーツ学会第13回大会) |
19. |
2010/10 |
ライフスタイル・アプローチによるスポーツニーズの発掘に関する実証的研究:地域スポーツクラブでのプログラム開発に向けて(日本スポーツマネジメント学会第3回大会) |
20. |
2009/10 |
団塊世代のライフスタイルとスポーツニーズに関する研究:性差に焦点を当てたスポーツプログラム立案に向けて(日本スポーツマネジメント学会第2回大会) |
21. |
2007/09 |
「団塊の世代」のライフスタイルと運動・スポーツ活動の選択に関する研究(日本生涯スポーツ学会第9回大会) |
22. |
2007/09 |
中高年者のライフスタイルと運動・スポーツ実施種目の選択に関する研究:運動・スポーツの実施・非実施に注目して(日本体育学会第58回大会) |
23. |
2007/07 |
Jクラブのホームタウン推進事業における成人プログラム参加者のベネフィットに関する研究:ヴィッセル神戸「おとなのサッカー教室」に注目して(日本スポーツ産業学会第16回大会) |
24. |
2007/07 |
中高年者のライフスタイルと運動・スポーツ活動の選択に関する研究:性別に注目して(日本スポーツ産業学会第16回大会) |
25. |
2005/07 |
ホームタウン推進事業におけるプログラム評価と事業戦略の連動性:核となるサッカースクール事業と理念の整合性を図る組織的取り組みについて(日本スポーツ産業学会第14回大会) |
5件表示
|
全件表示(25件)
|